「可愛いすぎる!!」とWebで話題。野々村真の娘・香音が歌手デビュー

twitterツイート

「野々村真の娘の可愛さが異常」と、Webで話題になっていた長女・香音の歌手デビューが決定した。

◆香音「花粉デビルをやっつけろ!」画像、ミュージックビデオ

デビュー曲となる「花粉デビルをやっつけろ!」は、大ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」の宮下浩司が作詞・作曲を担当。花粉対策ブック「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」のテーマソングで、一度聴いたら“花粉”のメロディーとフレーズが頭から離れない、とてもインパクトのある曲になっている。

歌手デビューのきっかけは、1月23日に発売された書籍「花粉キラー『元気ボール体操』で脳内リセット」に、香音が体操実演モデルとして起用されたこと。

30年間、花粉に苦しみ毎年注射治療をしている重度の花粉症という父・野々村真。そして香音自身も花粉症に悩んでいたことから、書籍のモデルに起用された。撮影時には『元気ボール体操』の実演に本気で取り組み、その体操の効果を実感できるようになったという。そのプロジェクトの一環として、書籍「花粉キラー」のテーマソングとして「花粉デビルをやっつけろ!」が生まれ、急ピッチで楽曲を制作。年末に香音自身初めてのレコーディングを終えた。

またPVには、香音はもちろん、野々村真、俊恵、弟の侑隼の野々村一家全員が総出演。香音が花粉キラーヒロイン役、父・真が花粉デビル役、母・俊恵がめしべ姫役、弟の侑隼が花粉小デビル役を熱演している。撮影は1月上旬に野々村家にて行なわれた。

父・真は芸能界の先輩として、香音と侑隼に演技などの指導も行ないつつ、自身も渾身の演技で、途中、バテてしまうほどの熱の入れよう。また、ビデオ内では、香音が4年間続けている特技のドラムも披露。小学5年生とは思えないスティックさばきも今後は話題になることだろう。

PVはYouTubeで公開中。楽曲も2月8日よりmusic.jpにて配信が開始。そしてシングルDVD「花粉デビルをやっつけろ!」は、2月20日に一般販売が予定されている。

2月9日には、香音がデビュー曲の生歌を初披露するイベントも開催が決定。このイベントには野々村真・俊恵夫妻も応援にかけつけるほか、ニッポン放送の番組でも生中継される。

【イベント概要】
<花粉をぎゃふん!「花粉キラー」で福招き!! ~ニッポン放送生中継乱入あり>
(2月2日~2月14日 開催<有楽町から笑顔と元気を! 有楽町“福招き”ウィーク ~東日本大震災 復興支援~>内)
日程:2月9日 15:10~
会場:有楽町駅前広場
ゲスト:香音、野々村真・俊恵夫妻、杉久リリィ(書籍「花粉キラー」著者)
香音デビュー曲「花粉デビルをやっつけろ!」DVDシングル即売握手会も開催



(c)SDR
◆かわいこちゃんねる
◆花粉対策ブック「花粉キラー」公式サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス