ワン・ダイレクション、ゼイン・マリクに脱退説

ツイート
ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが脱退するという噂が流れている。

◆ゼイン・マリク画像

ある情報筋が英エンタメサイトのセレバズに語ったところによると、ゼインはペリー・エドワーズと交際中にもかかわらず、先日オーストラリア人のウェイトレスと浮気騒動を起こしたためメディアで騒がれていることで、プライバシーが守られない有名人に自分がなってしまったことにウンザリしているようだ。

先の関係者はさらに、ゼインがワン・ダイレクションの仲間内でも「呆然とした状態」で、大切な自分の家族のもとにもなかなか帰れないことにストレスを感じていることから、ワン・ダイレクションの所属事務所サイコのトップを務めるサイモン・コーウェルが助けの手を差し伸べようとしているとも明かしている。

「サイモン達上層部は、現在ゼインは崖っぷちにいるとかなり心配しています」

世界中で大人気のワン・ダイレクションは多忙を極めているものの、サイコ側はストレスを抱えたゼインのスケジュールを軽くすることで脱退の危機を乗り切ろうとしているようだ。ただ、ゼインの広報担当者は脱退の噂に関してはこれまで一切コメントを控えている状況である。つい先日には、ゼインが恋人ペリーとの仲を修復するためにテディベアをプレゼントしたとも報じられている。

ワン・ダイレクションは今後もロサンゼルス、ラスベガス、ダブリン、ロンドン、ミラノなどをツアーで回る予定で、現在リハーサル中だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス