声優界のセクシー担当・たかはし智秋、『SEXY SYMBOL』に挑戦した写真集

ツイート

“セクシーすぎる声優”として、テレビ番組はもちろん数々のメディアに取り上げられている、たかはし智秋。彼女が、写真集『SEXY SYMBOL』の先行販売イベントを2月9日に福家書店新宿サブナード店特設会場にて行なった。

◆たかはし智秋 写真集『SEXY SYMBOL』先行販売イベント 画像

「『SEXY SYMBOL』というタイトル通り、マリリン・モンローや、リタ・ヘイワース、歴代ボンドガール、アン・マーグレットなど、海外のセクシーシンボルを、声優界のセクシー担当な私がアレンジして挑戦してみた作品です。」── たかはし智秋

会見にはマリリン・モンローを見間違うようなセクシースタイルで登場したたかはし智秋。今回の写真集、企画段階から彼女自身も参加。「吹き替えのお仕事を通して、海外のセクシーシンボル達の素晴らしさをいつも感じていたため、写真集を出すにあたりこのような企画を提案させていただいた次第です。きっと、海外ドラマ、映画が好きな方にも楽しんでいただけると思います。」とコメントした。

また、本作の購入者から抽選で、たかはし智秋が発明した、世界初のセクシーかつ画期的な面白グッズ『Wristunder(リスタンダー)』がプレゼントされる。

◆かわいこちゃんねる
◆たかはし智秋 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報