倖田來未、フジテレビ『僕らの音楽』で工藤静香、久宝留理子と初共演

twitterツイート

倖田來未が、3月1日に放映予定のフジテレビ『僕らの音楽』で工藤静香、久宝留理子と初共演することが決定した。

◆倖田來未、工藤静香 画像

2月27日にリリースされるカバーアルバム『Color The Cover』で、倖田來未は工藤静香の「Blue Velvet」、久宝留理子の「「男」」をカバー。『僕らの音楽』への番組出演が決定した際、以前からファンだったという工藤静香、久宝留理子との共演を倖田自身がリクエストしたという。

「今回、工藤静香さん、久宝留理子さんともお会いするのが初めてで、それだけでも大変光栄なことなのですが、カバーさせていただいた曲をご本人と共演できるということで、とても楽しみにしていました!」── 倖田來未

「倖田さんのカバーアルバムから何を演ろうか、何ができるか考えましたが、最高の3曲を収録できました。まさかの工藤静香さん、まさか実現するとは思いませんでした。そして、緊張感あふれる久宝留理子さんとのロックなバトル! こういう演奏をつくってくれたとき、音楽番組をやっていて一番の幸せを感じます。」── 『僕らの音楽』きくちチーフプロデューサー

緊張感あふれる収録現場では、初めての共演とは思えない程、ぴったり息の合ったコラボレーションを披露。歌唱終了後は互いにとても楽しかったという感想を述べながら、笑顔で握手を交わしていたという。

この夢の共演が実現となった番組内で、倖田來未は、同じくカバーアルバム『Color The Cover』収録の「Shake Hip!」も歌唱。豪華ステージをバックに、時代を超えて愛され続けている名曲をたっぷりと味わえる。

【番組概要】
フジテレビ『僕らの音楽』
放映日:3月1日(金)23:30~23:58
トークゲスト:北斗晶

◆倖田來未 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon