ジェニファー・ロペス、CACIアルティメット・フェイシャル・マシーン美顔器に大満足

ツイート
ジェニファー・ロペスがシワ取り機に2万5000ドル(約230万円)を費やしたようだ。43歳のジェニファーは以前スパで試した際にその効果に驚いたという英ビューティー企業CACI社の美顔器、CACIアルティメット・フェイシャル・マシーンを購入したという。ある関係者はライフ&スタイル誌に「ジェニファーはCACI社の美顔器に大満足で、自宅でも使用したかったようですね」と明かしている。

◆ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート画像

さらに同関係者は、「ジェニファーは体型を保つために、エクササイズは欠かさずにやっています。なので、ジム用の運動着は手放さずにいつも持ち歩いています。仕事の撮影場所からすぐに着替えて運動できるようにしているんです」とも語っている。

コンサートでいつも激しいダンスを披露できるように努力を続けているジェニファーは、現在バックダンサーで年下のキャスパー・スマートと交際しており、キャスパーのことが大好きだというものの、すぐに結婚に走るようなことはしたくないと話している。

「私っていつも『私達の関係って今どこに向かってるの?結婚するのかしら?』って考えているわ。でも今は、このままの関係をただ続けていけばいいと思ってるわ。今この時を楽しみたいの。これからどうなるなんて誰も分からないでしょ?ただ愛があるだけ。リラックスして考えなきゃダメね」
この記事をツイート

この記事の関連情報