KE$HA、自分の尿を飲んだ経験を明かす

twitterツイート
KE$HAは自分の尿を飲んだことがあるらしい。MTVの新作ドキュメンタリー『KE$HA:マイ・クレイジー・ビューティフル・ライフ』が4月から放映が開始される予定だが、KE$HAは他人から尿を飲むのが健康に良いと言われたことから、同番組の中で自分の尿を採ってそれを飲んでしまったらしい。でも不味かったらしい。

◆KE$HA画像

KE$HAはBBCラジオ1の番組で「自分のおしっこを飲むと身体に良いって言われたの、その頃ちょうどヘルシーな生活を心がけていたしね」「それで誰かさんが私のおしっこを取ろうとしたから、『それ、私のよ!』って言って、奪い取って一気飲みしちゃったの。ほんとヒドい味。だからもうそんなことしないわ」と明かした。

そんなKE$HAは尿の話題がこれまでも絶えず、昨年には渋滞中に車中で尿を我慢できなくなったことから、車を出てわき道でそのまましゃがんで放尿しており、その姿をツイッターに投稿して物議を醸していた。当時KE$HAは「道端でおしっこ、おしっこ。おまわりさん、もし私のことを見つけられたら捕まえてみなさいよ。これも全て渋滞のせいよ」とツイートしている。

そんなKE$HAにとって不適切な場所で放尿するのはこれが初めてではなく、以前には、リリー・アレンと2010年のブリット・アワードの際に、2人でトイレでなく洗面台に放尿したことを認めたことがある。「リリー・アレンはマジでいい子ね。数年前にブリット・アワードで出会って、一緒に洗面台にオシッコしたわ」
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報