リタ・オラ&スヌープ・ドッグ、カニに襲われる

ツイート
リタ・オラがスヌープ・ドッグの新曲PV撮影でカニに襲われたようだ。

◆リタ・オラ画像

スヌープから個人的にスヌープの新曲『トーン・アパート』でのコラボをオファーされて現在タイで同PVの撮影を行っているリタだが、リタとスヌープが撮影している際、突然カニが飛び出してきて2人は足をはさまれてしまったとか。

「ビーチで撮影してたら、小さなカニが私達の足に噛み付いてきたのよ。私達はレース・コースを作って、そのカニ達が競争するのを撮影の待ち時間に見ていたの。本当に楽しかったわね」

さらにリタは、スヌープとのコラボは素晴らしい経験で、スヌープが自分と一緒に仕事をしたいとオファーを受けた時にはとても光栄に思ったとザ・サン紙のインタビューで語った。「想像していたよりももっとクールな人だったわ。それに全てに関してとても経験が豊富だったわね。とてもおもしろい人よ」

リタは、2月20日(水)に開催されるBRITアワードで、ベスト・ブレークスルー・アクト賞を含む2部門でノミネートされており、受賞したいと願っているものの、ノミネートされただけでもとても嬉しいと心境を話した。「本当に興奮と緊張が入り混じった感じね。ノミネートされたことはとても嬉しいわ。昨年は私の人生を変えた年だったから、その証明に賞を得られればそれほど嬉しいことはないわね。私の母も来るのよ」
この記事をツイート

この記事の関連情報