シェール、ロサンゼルスのマンションを約5億で売却?

ツイート
シェールが、ロサンゼルスに構えた自宅である高級コンドミニアムを550万ドル(約5億1400万円)で売却するようだ。ゴシップサイトTMZの報道によると、シェールは西ハリウッド地区にある高級マンション、シエラ・タワーの4000平方フィート(約112坪)の1室を市場に出し、自身が購入した価格よりも100万ドル(約9300万円)高い値段で売却したいと考えているという。

◆シェール画像

同マンションでひとつしかないという2階建てのコンドミニアムを2006年に450万ドル(約4億2000万円)で購入したシェールだが、入居前にすっかり内装をリフォームしており、中には屋外テラス、24時間体制のコンシェルジュ・サービス、ジム、プール、サンデッキが完備されている他、部屋からはパノラミックな景色が一望できるという。

同高級マンションには他にもエルトン・ジョンやコートニー・コックス、ジョーン・コリンズなど超大物有名人が住んでいるという。

そんなシェールは現在、米ケーブルテレビのロゴ製作の1960年代のハリウッドを舞台にした時代ドラマで、ロン・ジマーマンと組んで脚本とプロデュースを手掛けている最中だ。自らも同作に出演する可能性もあるという。同局の副プログラミング長を務めるブレント・ザッキー氏は「シェールとロンが執筆したものをいくつか読ませてもらいましたが、とても素晴らしい作品に仕上がってましたよ。契約はつい先日まとまったばかりで、早速製作に乗り出そうといったところです。私達はとても慎重かつ精力的にいくつかの撮影をスタジオで行っていきたいと考えており、どのように製作が進んでいくか楽しみですね。シェールのようなアイコニックな女性と一緒に仕事ができるのでとても楽しみですよ」と抱負を語っている。
この記事をツイート

この記事の関連情報