やなぎなぎ、TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマの5thシングルをリリース決定

ツイート

2012年2月にテレビアニメ「あの夏で待ってる」エンディングテーマ「ビードロ模様」でデビューした“やなぎなぎ”が、デビュー1周年を目前に5thシングルをリリースすることが発表された。

今回のシングルは、4月から放送開始予定のTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のオープニングテーマ。

この1年間に人気アニメ作品のテーマソングを4曲担当、中でも2013年1月にリリースになった「Zoetrope」ではテレビアニ「AMNESIA」のオープニングテーマを手掛け話題を呼んだ。

独特の世界観を持っている曲が多く、すべての曲をやなぎなぎ自身が作詞しているが、今回も作詞はやなぎなぎ本人。「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の世界に対して、やなぎなぎがどんな言葉で表現をするのか、リリースまで目が離せない作品になりそうな予感だ。

※写真は、4thシングル「Zoetrope」の際のもの

5thシングル「ユキトキ」
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ
4月17日(水)発売
GNCA-0269 \1,260(tax in)
1.ユキトキ
2.タイトル未定
3.タイトル未定
4.ユキトキ(Inst)
5.Track2のInst
6.Track3のInst

◆やなぎなぎ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報