ミューズ、ブリット・アワーズへは地下鉄で移動

ツイート
水曜日(2月20日)、パワフルなパフォーマンスでブリット・アワード開幕したミューズのメンバー、は会場のO2アリーナまでは地下鉄で向かったそうだ。そのときの様子をTwitterにて実況報告していた。

◆ミューズ画像

フロントマンのマット・ベラミーが書き込んだと思われるTwitterは「Britsに地下鉄で向かう。渋滞回避だ!」とのつぶやきと地下鉄の駅前で撮った写真からスタート。その後、ホームへ向かうエレベーターや地下鉄車内での姿、改札、ファンとの3ショットなどを続々とアップしている。一緒に写真に納まるファンは、電車の中で知り合った、同郷の人だという。

ミューズはこの夜、オーケストラをバックに新曲「Supermacy」をパフォーマンス。現在、このライヴ・トラックはiTunesで発売されている。売り上げはチャリティー団体War Childへ寄付するという。

今年、最優秀ブリティッシュ・グループ、最優秀ライヴ・アクトにノミネートされていたミューズは惜しくも受賞を逃したが、これまでに2005年と2007年の最優秀ライヴ・アクトを受賞。ベースのクリス・ウォルステンホルムはそのときのトロフィーをコンピューターの上に飾っており、コンピューターを使う度に誇りに思っているそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報