デーモン・アルバーン「アイ・ラブ・ノエル・ギャラガー」

ツイート
人生、何が起こるかわからない。デーモン・アルバーンとノエル・ギャラガーが和解したのは周知の事実だが、ブリットポップ時代の関係を知っているファンは、まさか、デーモン・アルバーンの口からこんな言葉が出るなんて想像もつかなかったはずだ。

◆デーモン・アルバーン画像

2人は水曜日(2月20日)に開かれたブリット・アワーズで同じテーブルに着席。『Daily Mail』紙には、肩を組む2ショット写真や笑顔で話す2人の姿が掲載されている。そして、デーモンは『Daily Mirror』紙に「ノエルには大爆笑だよ。アイ・ラブ・ヒム」と話したという。

ノエルのほうは「将来、俺たちがコラボしてるのが目に浮かぶ。来年のブリットかもな」と話したという。

2人のコラボはもっと早く実現するかもしれない。ノエルは今年、チャリティー団体Teenagen Cancer Trustが開催するコンサートを監修、ラインナップを決めた。そして自らがヘッドラインを務める日(3月23日)のサポートにデーモンとグレアム・コクソンを抜擢。ここで、共演もあり得るのではないかと期待されている。

人生、何が起きるかわからない。いつか、リアムの口から同様の言葉が発せられるかもしれない。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報