ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、マイケル・ジャクソンのネバーランドの獲得に乗り出す?

ツイート
マイケル・ジャクソンの邸宅兼遊園地「ネバーランド」の獲得に、今度はビヨンセ&ジェイ・Z夫妻が乗り出したようだ。ネバーランドには以前からレディー・ガガが興味を示していたが、英ザ・サン紙の報道によればビヨンセとジェイは今回、カリフォルニア州サンタバーバラにある同地を現在所有するトーマス・バラク・Jr氏に頼んで同敷地内を見学させてもらったらしい。

◆ビヨンセ画像

1988年から2005年までマイケルが住んでいた3000エーカー(約367万坪)の同地は、2009年にマイケルが亡くなって以降、1870万ポンド(約27億1800万円)の負債を抱えており、荒廃状態となっている。

現在ビヨンセ、ジェイ夫妻はニューヨークにある自宅に生後13ヶ月の娘ブルー・アイビーちゃんと共に住んでいるが、ビヨンセの故郷であるテキサスのヒューストンでも数ヶ月間過ごすなど、両州を行き来する生活を送っている。

そんなビヨンセは16日(土)にオプラ・ウィンフリーが司会を務める『オプラズ・ネクスト・チャプター』で、ジェイ・Zとの結婚生活や交際に至るまでの話を明かしている。「ジェイとは初めてのデートをするまで1年半くらいずっと友達同士だったの。1年半の間はずっと電話で話したりするくらいだったわ。でもその関係の土台が、私たちにとってとても重要だったの。おかげで私にとってとっても大切で、正直になれる人を見つけることができたわ」

そんなビヨンセが自身でプロデュースした新作ドキュメンタリー『ライフ・イズ・バット・ア・ドリーム』も16日(土)に米HBOで放映されていて、ビヨンセのレアな私生活での姿が垣間見える内容になっているようだ。
この記事をツイート

この記事の関連情報