アデル、一家でラスベガスにひっこし?

ポスト
アデルがラスベガスに住んでパフォーマンスを行うことを考えているようだ。アデルは、過密スケジュールで過酷なワールド・ツアーに出るよりもラスベガスでレジデンシー活動を含めたショーを行う方を好んでいる模様で、恋人のサイモン・コネッキーと2012年10月に誕生した長男アンジェロ君の家族3人水入らずで暮らしたいと願っているようだ。

◆アデル画像

ある関係者はデイリー・スター・サンデー紙に「アデルは、ベガスのヒットチャートでもトップを記録しています。なので、ベガスに拠点を移すことを真剣に考慮しているようですね」「アデルはまたステージに戻りたいと望んでいますが、母親になって間もないので、すぐにはツアーに出たくないようです」「ベガスに住むということは、彼女が家族と一緒に落ち着いて暮らせるだけでなく、同時にサードアルバムもレコーディングできることを意味しますからね」と語っている。

アデルは、2011年に3000回目のラスベガスでのショーを記録してその後も同地で定期的にパフォーマンスを続けている友人のエルトン・ジョンにアドバイスを求めたと言われている。先の関係者は「アデルはエルトンにアドバイスを求めているようです。エルトンは何年もベガスのシーザーズ・パレスホテルでステージを披露していますから」「エルトンは最近、アデルにとって父親的な存在になってきているんです。セレブになったアデルが落ち着いた生活ができるように手助けしたり、また親としての大変な日々をサポートしているんです」と付け足した。

またアデルは最近、24日(日)のアカデミー賞授賞式における出産後初となるカムバック・パフォーマンスに向けて、ステージ上での緊張を克服するため中国式気功の呼吸法セラピーを受けているようだ。
この記事をポスト

この記事の関連情報