“声はいいけどブサイク”報道に立腹!? 4foglioがネット番組スタート

ツイート

▲水野佐彩
2012年、“声”の質が高いアーティストということでネット上で話題となった4foglio(クワドリ・フォリオ)。正体不明の覆面アーティストとして活動している4人組バンドなのだが、顔出ししないのは「声の質とは逆にブサイクだから」という、冗談とも本気ともつかない理由を挙げている。

この「声の質とは逆にブサイクだから」という理由が想像以上の反響となり、おそらく本人たちが予想だにしなかっただろうブサイク説に発展。そして腹を立てたメンバーが、ネット番組「4foglioが小さな幸せみ~つけたっ!」をスタートさせることになった。

顔出しをして行かない、という方針で活動してきた彼らがどのような形でネット番組を行なっていくのか? 姿を現すのか? 本当にブサイクなのか? 俄然、注目せずにはいられないコンテンツだ。

なお、4foglioは2月6日(水)に「Because」をリリースしており、3月6日(水)には5thデジタルシングル「Remember U」をリリース。「Remember U」は、人気読者モデル水野佐彩を迎え、アンサーソングとして発表する。

4foglio 5thデジタルシングル
「Remember U」
2013年3月6日発売
koebu
http://koebu.com/koe/5af9fad11de30e38697c3103398f456814871fcc

「Because」
2013年2月6日発売
レコチョク http://recochoku.com/4foglio/
iTunes http://itunes.apple.com/jp/album/id596209255

◆オフィシャルブログ
◆twitter
◆こえ部
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス