【イベントレポート】福原遥、「なめこのうた」イベントでちびっこも大興奮

ツイート

2月24日(日)、お台場MEGA WEBで「おさわり探偵 なめこ栽培キット」の公式ソング「なめこのうた」DVD付シングルの発売記念イベントに福原遥が登場、会場は福原遥となめこのイベントを待ちこがれた家族連れやファンでごった返した。

◆福原遥画像

<NA NA NA な な なめこ♪>のリズムに乗せ両腕を上下にフリフリ踊る福原遥は「サビの部分が大好きです、なななにめこ、と歌ってるところがかわいい。」と笑顔を振りまく。そのとても可愛いらしいダンスに、詰めかけたファンも大盛り上がり。小さな子供たちもステージ前にたくさん集まり、遥ちゃんとのダンスを一緒に楽しんだ。

CD購入者には、福原遥の直筆メッセージ付きオリジナルポストカードが、福原遥本人から手渡された。ものすごい長蛇の列ができ「可愛い~」とポストカードを受け取ったファンもご満悦のイベントとなった。

「今日はとっても楽しかったです。みなさんこれからも一緒に踊って下さい。」──福原遥

今後は「モデルとかを通して演技に挑戦、ドラマとか映画に挑戦したいです。」と意欲を見せる福原遥だが、なめこのダンスを踊る遥ちゃんに注がれるちびっこのキラキラした目線が何よりまぶしかった。

「なめこのうた」福原 遥
2013年2月13日(水)発売
NFNF -0002~3 ¥1,050 (税込)
CD
1.なめこのうた
2.なめこのうた -カラオケ-
DVD
1.なめこのうた PV
2.福原遥のダンスレッスン
3.いっしょにおどろう

◆なめこぱらだいすオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス