スーザン・ボイル、フット・ネイルの手入れに毎週1万円

ツイート
スーザン・ボイルは、毎週70ポンド(約1万円)かけてフット・ネイルの手入れをしているようだ。推定資産2200万ポンド(約32億円)とも言われているスーザンだが、スコットランドのウェスト・ロージアンの自宅近くにあるサロンで、これまでに500個にも上るスワロフスキーをあしらったペディキュアを施しているという。

◆スーザン・ボイル画像

また現在独身のスーザンは新しい男性との恋愛を望んでいるようで、ある関係者は最近「スーザンは自分が手にした名声が新しい恋人を引き寄せることを願っています。でも今のところはまだ願いは叶っていないようですね」「彼女の理想の男性はダニー・オズモンドのような身のこなしがよく、小麦色の肌でスーツの似合うタイプのようですね。それに家族への愛と不屈の精神を持っていることも重要みたいです。さらに猫好きなのは必須項目です」と語っていた。

全世界で合計1700万枚以上のアルバムを売り上げ、30万ポンド(約4300万円)の豪邸も手にしているスーザンだが、今でも5年前に他界した母ブリジットさんと共に青春時代を過ごしてきた小さなアパートの方が性に合っているという。

またスーザンは香水にお金を費やすのも大好きなようで、37種類もの香水を揃えており、さらにはおいしい食べ物にも目がないようだ。「香水が大好きなの。それにサーモン、お寿司、ステーキを食べることもやめられないわね」

さらにお金についての不安がないことをどう思うかと尋ねられた際には「気分は悪くないわ。でも今はちょっと持ちすぎているわね」と続けた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス