NASA、ジャスティン・ビーバーへリツイート

ツイート
ジャスティン・ビーバーが宇宙で初めてパフォーマンスを披露するアーティストになるかもしれない。

◆ジャスティン・ビーバー画像

ジャスティンは元々、将来自分が宇宙でパフォーマンスをする初のシンガーになりたいという夢を持っているようだが、今回、NASAがジャスティンに宇宙旅行のオファーを打診しているらしい。実際ジャスティンは2月23日(土)に「宇宙でコンサートをしたいんだ」とツイートすると、それに対してNASAも「もしかしたら私どもがあなたの夢を手助けできるかもしれません。あなたは『オール・アラウンド・ザ・ワールド』をリリースしてますが、次はそれが実現するかもしれませんね」とリツイートしている。

宇宙で初パフォーマンスするのはすっかりサラ・ブライトマンかと思っていたが、はたして現実は如何に?

そんなジャスティンは「ビリーヴ」ツアーのヨーロッパ公演を行っている段階で、現在はイギリスに滞在している。先週末にはマンチェスター公演の後、地元のナイトクラブ、サンキーズにジャスティンが入ろうとしたところ、クラブ側から店を追い出されたとも伝えられている。クラブ側はジャスティンが入店することを断ったことを認めていて、「彼はステージの上でシャッフルダンスを踊っていたので、私どもとしてはサンキーズにいさせることはできませんでした!」とツイートした。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス