ビヨンセ、新作コラボ・スニーカーをプロデュース

ツイート
ビヨンセが、イザベル・マランとの新作コラボ・スニーカー「キング・ベイ・スニーカー」をデザインした。

◆ビヨンセ画像

ビヨンセは今回、同ブランドとカスタム・スニーカー専門ブランドのパーフェクトリー・メイド・キックス(PMK)とチームを組み、イザベル・マランのウエッジスニーカーをプロデュースしたという。同ウエッジスニーカーは貴重なアカエイやダチョウ、仔牛、ワニ、アナコンダなどの毛皮で作られている。

これまでにジェイ・Zのためにスニーカーをデザインした経験も持つPMKは「ビヨンセのお墨付きを得るのに相応しいデザインを創るという使命を与えられた」とし、ビヨンセお気に入りのイザベル・マランのスニーカーのスタイルを取り入れ、さらにビヨンセ自身からインスピレーションを受けて今回の新作を作りあげたという。

PMKの公式ウェブサイトには「2013年もカスタム・メイドを続けるべく、今年最初の仕事としてPMKはイザベル・マランのウェッジスニーカーを取り入れ、R&Bの女王ビヨンセ・ノウルズ・カーターのためにスニーカーを手掛けました。女王ビヨンセに召喚され、彼女のお墨付きを得るのに相応しいデザインを創るという使命を与えられたのです。そこでPMKはイザベル・マランのウェッジスニーカーをもとに、エデン・トリートメントと呼ばれる形に仕上げました」と記載されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報