ジャスティン・ティンバーレイク、マーカス・マムフォードとコラボ

ツイート
ジャスティン・ティンバーレイクが、マムフォード・アンド・サンズのボーカル、マーカス・マムフォードとのコラボを果たした。ジャスティンとマーカスは、ジョエル・コーエンとイーサン・コーエンのコーエン兄弟が手掛ける新作で、ジャスティンとマーカスの妻キャリー・マリガンが主演する『インサイド・ルウェイン・デイヴィス』のサウンドトラック用にコラボ曲をレコーディングしたという。

◆ジャスティン・ティンバーレイク画像

ジャスティンは英ラジオ局キャピタルFMで「よし、ここで話しちゃおうかな。コーエン兄弟の新作映画がもうすぐ公開されるんだけど、僕は幸運にもオスカー・アイザックやキャリー・マリガンと共演できたんだ」「そして偶然にもそのサントラでマーカス・マムフォードとコラボしたのさ。だからマーカスやキャリーとはとっても良い友達になったんだよ」と映画やコラボについて説明した。

さらにジャスティンは「マーカスと僕は一緒に音楽を作ったわけだけど、他のジャンルでこんな風に僕達がコラボできる機会はないと思うね。でも、とにかくとっても楽しかったよ」「素晴らしい映画になること間違いなしだし、サントラもすっごく良いよ」と続けた。

『インサイド・ルウェイン・デイヴィス』は2013年内に劇場公開される予定だ。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス