赤い公園、活動再開「メンバー全員死ぬ気で精進してまいります」

twitterツイート

2012年10月より活動休止していた赤い公園が、デビュー日である2月15日からオフィシャルサイトにて謎のカウントダウンを実施。そしてカウントがゼロになった3月1日0:00、Ustreamに出演し、活動再開することを発表した。

久々に元気な姿を見せた4人は、<大復活祭“今更帰って来た!!赤い公園!!~タブーを犯したオンナたち~”>と題して、5月5日(日)に渋谷クラブクアトロでワンマンライブ、5月15日(水)名古屋ロックンロールと5月16日(木)大阪PangeaではゲストにHello Sleepwalkersを迎えて復活ライブを行なう。

Ustreamでは、チケット先行予約をメンバー自ら生電話で受け付けるという、赤い公園らしいサプライズで番組を盛り上げた。

また、Ustreamでは期間限定不定期の番組「赤い公園TV」をスタートさせる事もアナウンスされた。

なお、大復活祭のチケット先行予約は、赤い公園のオフィシャルサイトで本日(3月1日)21:00からスタートする。

 ◆  ◆  ◆

皆様、

私たち赤い公園は、Gt津野米咲の体調不良により、昨年10月から活動を休止させていただいておりました。
改めまして、今回沢山の方々に御迷惑をおかけしました事に、深くお詫び申し上げます。
そして、沢山の方々から激励のメッセージをいただいた事に、深くお礼申し上げます。
皆様にかけていただいた暖かい言葉の数々が、活動休止中の私たちを心から勇気づけてくれました。
本当に有難うございました。

さて、大変お待たせ致しました。

赤い公園は、本日ここに、活動再開を宣言します!

この数ヵ月の遅れを全速力で取り戻し、一層パワーアップした赤い公園を皆様へお届け出来るように、メンバー全員死ぬ気で精進してまいりますので、皆様どうか御期待下さいませ。

赤い公園は、これまで2枚のミニアルバムと1枚のシングル、合計3枚の子供たちを産み落としてきました。
今年は、もっともっとハイペースで新しい子供たちを産んでいく予定です。

これからも赤い公園をよろしくお願い致します。
まずは、5月のLIVEでお会い出来たら嬉しいです!

赤い公園一同

 ◆  ◆  ◆

<赤い公園大復活祭“今更帰って来た!!赤い公園!!~タブーを犯したオンナたち~”>
東京編:2013年5月5日(日)@渋谷CLUB QUATTRO ワンマンライブ
名古屋編:2013年5月15日(水)@名古屋CLUB ROCK’N’ROLL Guest Artist:Hello Sleepwalkers
大阪編:2013年5月16日(木)@大阪Pangea  Guest Artist:Hello Sleepwalkers

◆赤い公園オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報