IMALUのニッキー・ミナージュ「Super Bass」がイイ

twitterツイート
IMALUが、ニッキー・ミナージュの「Super Bass」をカバーしアコースティックでパフォーマンスしている様子を公開した。

◆IMALU画像

ご覧のとおり、これがすこぶるすばらしい。もともと抜群のリズム感と共に高い歌唱力を持ったシンガーだが、シンプルなアレンジなだけに、ごまかしの一切きかない高い資質を兼ね備えた様子が素のまま伝わってくる。この映像をYouTubeに公開したことは本人がツイートしていたが、そのフォロワーからも「IMALUさんの声ー!大好きです。是非カバーアルバム出して欲しい。というかオリジナルアルバムも!!!」「率直な意見でいいます! びっくり!! 七光りぢゃなくてホントすごい! ホントびっくりしたわ~!」「正直IMALUちゃんの歌声聞くの初めてだったけど、めちゃめちゃ好きな歌声!!!一気に引き込まれた♡♡」など、感嘆の声が拡散している状況だ。

「Super Bass」もレパートリーのひとつとしてライブで披露していたIMALUだが、今後は定期的にカバー曲をYOUTUBEにて公開していくとのこと。これは楽しみだ。感想や演奏してほしい曲などはTwitter(#IMALUCHANNEL)で募集しているとのことなので、リクエストを送ると希望に応えてくれるかもしれない。BARKSとしてはKE$HAの「TiK ToK」をお願いしたいなぁ。IMALUなら、クセの強いこの曲をIMALU流に料理できるのではないかと、大きく期待…。



◆IMALUオフィシャルTwitter
◆IMALUオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報