レオナ・ルイス、ザ・ボディショップのブランド・アクティビストに就任

twitterツイート
レオナ・ルイスが、新たにザ・ボディショップのブランド・アクティビストに任命された。

◆レオナ・ルイス画像

EUが3月11日(月)より化粧品の動物実験を全面的に禁止するのに伴い、レオナはコスメ製品における反動物実験キャンペーンに参加することになり、就任祝いとして小規模な祝賀ライブを行うという。

さらにレオナは今回の起用に伴って、同ブランドから動物実験を一切行わずに作られた100%ベジタリアン・コスメの新作コレクション「リミテッド・エディション・コレクション・バイ・レオナ・ルイス」を発表している。

「私はビューティー製品が大好きだし、しかも動物の権利保護には大賛成なのよ。だから、自分が使う製品がどこの物なのかってことに注意してるの。ボディショップの製品は動物実験を行なっていない上に、フェアトレード商品なの。だから今回のコラボはとってもしっくり来るでしょ!」──レオナ・ルイス

同コレクションの店頭発売が開始される3月26日(火)には、今回のコラボ企画を祝ってライブが行われる予定で、ザ・ボディショップの公式フェイスブックにて生中継で動画配信もされることになっている。

2012年にアルバム『グラスハート』をリリースしたばかりのレオナだが、早くも4枚目となるスタジオ・アルバムの制作中で、2013年内に発売を予定している。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス