エリー・ゴールディングとリズル・キックス、イビサ・ロックス参加決定

ツイート
エリー・ゴールディングとリズル・キックスが、スペインで開催される2013年の<イビサ&マヨルカ・ロックス>の新たなラインナップに加わった。

◆エリー・ゴールディング画像

リズル・キックスは6月11日にマヨルカ・ロックス・ホテルでプレイし、翌日の12日にイビサ・ロックスでもパフォーマンス予定だ。一方のエリーも8月20日にマヨルカ、翌日の21日にイビサと2つのギグをこなすことが決まり、「2013年の夏にイビサにいられることができるなんて大興奮よ。イビサ・ロックスでは私もずっとプレイしたいって思ってたし、観客の評判もいいらしいじゃない?」「観客のみんなを前でパフォーマンスするのは大好きだし、それに自分の大好きな場所でできるなんてボーナスみたいなものね。フェスで会いましょう!」と語っている。

そんな<イビサ&マヨルカ・ロックス>には他にも、ザ・ヴァクシーンズ、ディジー・ラスカル、パーマ・ヴァイオレッツ、ジャガー・マーらの参加が発表されており、ジェイク・バグ、エグザンプル、フォールズらの参加者に華を添えた。

主催のイビサ・ロックス・グループはMTVと放映パートナーシップ契約を今回結んでおり、MTVが会場から生中継することが決定している。
この記事をツイート

この記事の関連情報