サミー・ヘイガー、モントローズの元バンド・メイトとレコーディング

ツイート
サミー・ヘイガーがモントローズ時代のバンド・メイト、ビル・チャーチ(B)とデニー・カーマッシ(Dr)と一緒に新曲をレコーディングしたそうだ。

◆サミー・ヘイガー画像

ヘイガーはFacebookに3ショット写真を掲載。「デニーとビルが街にいる。俺たち先週、ニュー・ミュージックをレコーディングしたんだ。素晴らしかったよ。俺たちはまだモントローズで結ばれている」とのコメントが付いている。

新曲がどのような形でリリースされるのかは明らかにされていない。

サミー・ヘイガーは2012年3月、モントローズのギタリスト、ロニー・モントローズが亡くなった際、「俺の誕生日にモントローズの再結成を計画してたんだ」「ロニーに“俺たち、年くってきただろ。できるときにやっとこうぜ”って言ったんだ。みんな、やる気になっていた。もう4人でプレイできないなんて、なんてこった。時代の終わりだ」と話していた。

2012年10月に開かれたその誕生日コンサートには、チキンフットのバンド・メイトである元ヴァン・ヘイレンのマイケル・アンソニー(B)やジョー・サトリアーニ、アリス・イン・チェインズのジェリー・カントレル(G)、ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのマット・ソーラム(Dr)、ザ・カルトのビリー・ダフィー(G)、それにカーマッシらがゲスト参加した。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報