アダム・レヴィーン、『ゴシップ・ガール』のアマンダ・セットンと交際中

ツイート
アダム・レヴィーンが『ゴシップ・ガール』でお馴染みのアマンダ・セットンと交際中のようだ。最近ヴィクトリア・シークレット・エンジェルのベハティ・プリンスルーと破局したばかりのアダムだが、共通の友人を介して知り合ったというアマンダに夢中のようで、恋のキューピットとなった友人達によればふたりは出会った当初から「ぴったりと息が合っていた」という。

◆アダム・レヴィーン&キーラ・ナイトレイ画像

共通の友人のひとりはゴシップサイトのRadarOnline.comに「アダムとアマンダはお互いにまだ付き合い始めたばかりです。恋が始まったばかりですよ」「1ヶ月くらい前に共通の友人達を介してふたりは出会って、瞬く間にぴったりと息が合ったんです。それ以降ふたりは何回かデートを重ねています」「残念なことですが、アダムは女たらしだという噂が先行しちゃっているようですね。確かに彼はいつも外出する時は必ずグラマーなスーパーモデルの肩に腕をかけていますから、アダムがアマンダをもて遊んでいるという心配があるのも仕方ないことです。けれど周囲の私達はただふたりを見守るしかないですね。今はまだ付き合いだしたばかりですから。すぐに真剣なお付き合いかどうかが分かるでしょう」と話した。

アダムはやはり人気モデルのアン・ヴィアリツィナと交際した経験もあり、2年の交際期間の後にアンは2012年4月にアダムをふっている。

またアダムは最近、初めてのデートにはマクドナルドが最適である一方で、タキシードでしっかりと決めたいとも話している。「俺はタキシードをびしっと決めるのがいつも好きで、女の子にもゴージャスな格好をして欲しいって言ってるんだ。彼女を車で迎えに行って、タキシードでマックにいくんだよ…ナチュラルな上にロマンチック、それになにより安上がりだろ。だって、もしその子を本当に好きじゃなかったらどうするんだい?ただの初めてのデートだろ。服装はしっかりして、でもマックへ行く。その子はグッと引き寄せられるだろうね。その後彼女をオペラに連れて行くのもいいかもね。それで、もしその子を気に入らなければ、ただ家まで送り返せばいいのさ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス