マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、婚約関係に暗雲?

ツイート
マイリー・サイラスとフィアンセのリアム・ヘムズワースとの関係の雲行きが怪しくなっているようだ。

◆リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス画像

マイリーは先日、結婚式には30着のウェディング・ドレスを用意するとまで冗談を言っていたくらいだが、一方のリアムは、そんなマイリーが通算4枚目の新作アルバムの仕事ばかりに全エネルギーを注ぎ、最近自身と過ごす時間をほとんど取ろうとしないことに不満げな様子だという。

ある関係者はUSウィークリー誌に「リアムとマイリーの関係は終わりですね。マイリーは当初、自分の時間をすべてリアムと過ごすことに費やすために自分のキャリアの進展を一時的に止めていたくらいでした。しかし今やマイリーは自分の4枚目のアルバムのレコーディングに戻ってしまったことで、リアムの方は不満のようです。彼女はアルバム制作に全身全霊をかけると言ってたくらいですから」とまで明かしている。

2012年夏に婚約したふたりだが、最近になって23歳のリアムがエマ・ワトソンと親密な会話をしている姿が目撃された他、2月のアカデミー賞近くにハリウッドで20歳のマイリーを同伴せずに12歳年上のジャニュアリー・ジョーンズと夜遊びを楽しんで一緒にパーティーを立ち去る姿をパパラッチされるなど、リアムとマイリーは破局するのではないかという噂がいくつも立ち上がっていた。

そんなマイリーは以前、リアムのことを本当に愛しているものの、結婚前に自身のキャリアを追及したいため、挙式を急ぐことはないとも語っていた。「もう結婚してる気分なの。私達の関係は永遠だって分かってるわ。だから今は婚姻届なんて必要ないの」「いつ結婚するかなんてまだ分からないわ。婚約期間をエンジョイしてるの。私自身いくつもツアー企画を抱えているし、アルバムも出さなきゃいけないの。まず映画を撮って、その次にアルバムね。結婚のプランはその後考えるわ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス