小野恵令奈、「ファイティング☆ヒーロー」は5月29日(水)に発売

ツイート
3月10日(日)お台場のヴィーナスフォート協会広場で、小野恵令奈が、3月6日(水)に発売となった4thシングル「君があの日笑っていた意味を。」のリリースイベントを開催、5thシングル「ファイティング☆ヒーロー」の発売が決定したことが伝えられた。

◆小野恵令奈画像

この日、メェーメェーバンドと命名されたバックバンドを従えたえれぴょんは、最新シングルの「君があの日笑っていた意味を。」をはじめ全4曲を披露、お台場に訪れたファンを魅了した。

5thシングル「ファイティング☆ヒーロー」は、えれぴょんが連続ドラマ初主演となる、TBS・MBS 4月深夜ドラマ「タンクトップファイター」の主題歌として、5月29日(水)に発売となる。

「週末たのしんでいただけてますか?今日はみなさんに発表することがあります。4月にドラマ『タンクトップファイター』の主演をやらせていただくことが決定しました。ありがとうございます。TBS4月25日スタート木曜深夜0時58分~1時28分になります。絶賛撮影中なんですが、是非みてください!タンクトップでファイターをしてます。そして、このドラマの主題歌をやらせていただくことも決定しました、この主題歌のタイトルですが「ファイティング☆ヒーロー」です。5月29日に発売します!ファイティングなヒーローを歌わせていただいております、お楽しみにしてください!」──小野恵令奈

5thシングル「ファイティング☆ヒーロー」
5月29日発売

「タンクトップファイター」
TBS4月25日スタート木曜深夜0時58分~1時28分
MBS4月25日スタート木曜深夜0時59分~1時29分
※TBS・MBSともに4月18日(木)深夜にナビ番組を放送予定(放送時間未定)。
この記事をツイート

この記事の関連情報