ニッキー・ミナージュ、恐れに動じない精神は前世から引き継いだもの

ツイート
ニッキー・ミナージュは、女性がもっと強くなることが必要だという。

◆ニッキー・ミナージュ画像

ニッキーは、現代の女性がより一層自分の力で立ち上がって、危険で不安定な世の中に流されないようにしないと、人生で決して成功できないだろうと主張している。「みんな恐がってちゃダメね。女性はみんな危険や不安を抱えているし、自分の身体にコンプレックスがあるものなのよ。だけど社交的に振舞って、他の人ともうまくやっていかなきゃいけないでしょ。解決しなきゃいけないことばっかりよ」

ただ当のニッキーもいつも前向きでいられるわけではなく、楽しみを見いだせずにネガティブになってしまう傾向があるという。「私だって悲観的になってしまうこともあるわ。リラックスするためにバラの香りを嗅ぐのを止められないの。あまり良い傾向じゃないわね。ただ止められないだけでその瞬間を楽しんでいるわけじゃないわ。私はただ次に向かおうとしているの。いつでもね。決して足踏みすることはないわ」

そんなニッキーの恐れに動じない精神は、人々の命を救うため革命を起こして女王となったという前世から引き継いでいるものだと英版コスモポリタン誌に話している。「私は前世ではロンドンで生まれたのよ。多分私は女王だったみたいね。人民を救うために戦った女王なのよ…多分初めはメイドだったんだけど、それから革命を起こして大きな宮殿に移ったってわけ」
この記事をツイート

この記事の関連情報