レオナ・ルイス、ザ・ボディショップとの新作コレクションを発表

twitterツイート
レオナ・ルイスがザ・ボディショップとコラボレーションした新作コレクションの詳細を明かした。

◆レオナ・ルイス画像

「リミテッド・エディション・コレクション・バイ・レオナ・ルイス」が、いよいよ3月26日(火)に発売されることになったレオナは、動物実験を行わないことをモットーにしたザ・ボディショップと提携し、シャイニーなリップグロスやシマー・パレットなどを含む限定メイクアップ&フレグランス・コレクションを手掛けている。

レオナはGiving People.comに「このコレクション全部が大好きなの。私はザ・ボディショップのシマー・パレットの大ファンなのよ。だから私のコレクションにももちろん入れたわ。それにリップグロスはまだトレンドが続いているから、外せないマストアイテムよね」と話した。

同コレクションには、リップグロス4色、シマー・パレット2種類、ホットピンクのチークなどのメイクアップ商品に加えて、定番のホワイト・ムスクのフレグランスを新たにレオナが手掛けた「ホワイト・ムスク・リバーティン」などが揃っているという。

ベジタリアンで動物保護の活動家としても知られるレオナの以前には、リリー・コールがコスメ製品における反動物実験キャンペーンの顔を務めている。

レオナは今回、EUが11日(月)より化粧品の動物実験を全面的に禁止したことを祝って、ボディショップやNGOのクルエルティフリー・インターナショナルなどと協力し、動物実験が世界で完全に撤廃されることを呼びかけた運動を行なっている。レオナはコラボ発表当時に「自分が使う製品がどこの物なのかってことに注意してるの。だから今回のコラボはとってもしっくり来るでしょ」と語っていた。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス