ビーディ・アイ、アンディ・ベルのDJセットで新曲を披露

ツイート
ビーディ・アイのアンディ・ベル(G)が土曜日(3月9日)ロンドンのクラブでDJを行ない、ビーディ・アイの新曲をプレイしたという。

◆リアム・ギャラガー画像

このイベントにはリアム・ギャラガーも訪れており、彼がGOサインを出したようだ。その場にいた『The Sun』紙の記者によると、ニュー・アルバムがどれだけビッグになるか期待させるサウンドだったという。

会場には、新たにバンドに加入したといわれる元カサビアンのジェイ・メーラーと彼のガールフレンド、リンゴ・スターの娘リーの姿も見られたそうだ。

さて、翌日のリアムだが、酔っ払いの度が過ぎパブを追い出されるという出来事があったらしい。パブのTwitterで「今日、2回もリアム・ギャラガーを追い出さなくてはならなかった。彼は、俺がロック・スターだからかと訊いてきた。ノーと答えたよ。酔っ払いのマヌケだからだ」と報告(後に削除)。『The Sun』紙によると、パブのマネージャーは「飲み過ぎだから、もう(酒は)出せないって言ったんだ。ほかの客と同じ扱いをしたんだよ。誰だろうが関係ない」と話しているという。リアムはここでその数日前にも同じ扱いを受けたそうだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス