桑田佳祐、「Yin Yang(イヤン)」MVカバーガール・JULIAのセクシームービーを公開

twitterツイート
2012年夏に開設された桑田佳祐のYouTube公式チャンネル「KUWATAKEISUKE ch.」に、強力な動画が追加された。

◆JULIA出演のセクシースペシャルムービー、『Yin Yang(イヤン)/涙をぶっとばせ!!/おいしい秘密』など画像

まずは、話題が話題を呼んでいるフジテレビ系木曜劇場『最高の離婚』のエンディング映像。先日オンエアとなった8話、9話のエンディングでは桑田佳祐本人も登場。瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛の4名のキャストと、桑田佳祐の夢のコラボレーションの実現はオンエア直後から話題沸騰となっていた。そのスペシャルなエンディング映像が本日、Web上でも公開されたのだ。

桑田佳祐が登場した8話と9話は、4人の夢の世界へ突然覆面レスラーに扮した桑田佳祐が乱入し、キャストとプロレス技掛け合うなど、かなりの絡みありの映像となっている。第10話のエンディングにも桑田は登場するのか?……という期待もしたいところだ。

また期間限定で公開中の「Yin Yang(イヤン)」ミュージックビデオは、すでに80万再生を突破している。

そしてさらに、このミュージックビデオで、世の男性陣の目を引いてやまないのが、あのJULIAが扮しているカバーガールの存在。そこで、彼女が出演するスペシャルムービーも今回、公開がスタートした。この映像は、ミュージックビデオの世界観そのままに、ニューシングル&ライブDVD・Blu-rayのスペシャル応募特典でもらえる「けいちゃんはんこTシャツ」をJULIAが着用しポーズを決めているセクシームービー。さらにJULIA本人の妖艶なナレーション入り。しかも、JULIAが今ホットなあのフレーズまでも口にしている。これはお父さん、お兄さんは必ず見てほしい、いや、見ずにはいられない動画だ。

なお、ファンからの「スマートフォンでも楽曲を楽しみたい」「公式サイトでダウンロードしたい」という声を受けて、公式サイト「sas-fan.net mobile」では、Android向けにシングルと着うた(R)の配信がスタート。まずはニューシングルのリリースを記念して、新曲「Yin Yang(イヤン)」「涙をぶっとばせ!!」「おいしい秘密」はもちろん、桑田佳祐のソロ作品を一斉に配信する。


◆sas-fan.net
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス