マイリー・サイラスとフィアンセのリアム・ヘムズワースが破局

ツイート
マイリー・サイラスとフィアンセのリアム・ヘムズワースが破局したと報道されている。2009年から交際を始め、2010年に2度の破局を乗り越えて現在は婚約関係にあったふたりだが、マイリーがパーティー三昧のライフスタイルを送っていたことがリアムにとっては「問題」だったようで、ついに別々の道を歩むことになったようだ。

◆リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス画像

ある関係者は「マイリーとリアムの関係は終わりました。彼女はパーティー三昧の日々が好きで、かなりワイルドな生活を送ってました。それが彼にとっては問題になったのです」と明かしているが、別の関係者はニューヨーク・ポスト紙に「ふたりは前にも別れていますが、今回もまた破局しました。マイリーはリアムに浮気癖があると疑っていたため、ふたりの間に色々ドラマがあったんです。ただ彼女は最近、リアムが浮気したことを否定するツイートも投稿しています。その時マイリーはまだふたりの関係は続いていると主張してましたが、今やふたりの溝はとても、とても深いものになってしまいましたね」と別の主張もしている。

2012年3月にマイリーにプロポーズをして婚約していたリアムは最近、自分が抱えている問題から逃避するように故郷のオーストラリアに帰省しており、エルサ・パタキーや生後9ヶ月のインディア・ローズちゃんなど兄のクリス・ヘムズワース一家と共にくつろいでいたという。別の関係者は「リアムはロサンゼルスから脱出して、お兄さんや友達と一緒に時間を過ごす必要があったんです」とも語っている。

今回破局に至ってしまったものの、婚約指輪をしていない姿を最近になって激写されていたマイリーの友人は、ふたりがお互いの違いを乗り越えて再びヨリを戻す日が来ることを期待していると語っている。「マイリーは熱しやすいキャラなので、ふたりはケンカもしますが、それでも彼女はリアムにぞっこんなんです。彼女としては彼との関係が永遠に終わりになるなんていうことを受け入れる準備はできてないんですよ」
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス