ONE☆DRAFT、世界に1枚だけのあなたの似顔絵、書きます

ツイート
ONE☆DRAFTの移籍第一弾シングル「あいたくて、あえなくて、あいしてる」が4月3日にリリースされる。

彼らの約2年半ぶりとなる新曲「あいたくて、あえなくて、あいしてる」は現在、レコチョクより着うた(R)先行配信中で、この曲の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)、ダウンロードシングルのいずれかをダウンロードして応募した人の中から5名に、LANCE(MC&Vo)による世界に1枚だけの似顔絵がプレゼントされるというファン垂涎の企画が実施される。

LANCEの絵のうまさはファンの間では知れわたっているところだが、このプレゼント企画に対しての本人のやる気と気合いは、このほど公開されたベレー帽にヒゲ姿の写真からもひしひしと伝わってくるところ。3月20日から1週間のみの限定特典となっているので、急いで応募してほしい。

また「あいたくて、あえなくて、あいしてる」のミュージックビデオのフルバージョンも公開された。切なさいっぱいのストーリー仕立ての映像と3人の力強い歌声に注目だ。

4月3日のシングルリリース後には、ファン待望のワンマンライブツアー<Bee Alive vol.6>を開催、プレツアーもあわせて全国14カ所でライブを行う予定となっている。

New Single「あいたくて、あえなくて、あいしてる」
2013年4月3日発売
TOCT-45067 ¥1,200(税込)
1.あいたくて、あえなくて、あいしてる
2.絆
※Pokelaboゲーム「SWORD OF PHANTASIA」テーマソング
3.あいたくて、あえなくて、あいしてる(instrumental)
4.絆(instrumental)

<Bee Alive vol.6>
4月19日(金)京都MUSE(プレツアー)
4月21日(日)神戸VARIT(プレツアー)
5月3日(金)福岡BEAT STATION
5月5日(日)広島Cave-Be
5月6日(月)岡山IMAGE
5月25日(土)横浜LIZARD
6月1日(土)金沢AZ
6月2日(日)新潟GOLDENPIGS
6月8日(土)浜松窓枠
6月15日(土)盛岡clubCHANGEWAVE
6月16日(日)仙台enn 2ND
6月28日(金)梅田CLUB QUATTRO
6月30日(日)名古屋ELL
7月12日(金)渋谷duo exchange

◆レーベルサイト
◆ONE☆DRAFTオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報