ジャスティン・ビーバー、パリの高級ホテルから退去?

ツイート
ジャスティン・ビーバーがパリのホテルから追い出されたと伝えられている。ジャスティンはパリの高級ホテル「ル・ムーリス」に滞在していたものの、たった1日でホテルを出ざるを得なかったようだ。

◆ジャスティン・ビーバー画像

フランスのTV司会者ジャン=マルク・モランディーニは「ジャスティン・ビーバーはパリのル・ムーリスから追い出されました。この高級ホテル側のマネージャー達の決断です。彼のホテル内での態度とホテルを取り巻く彼のファン達が他の滞在客に迷惑になることが理由なんですよ」と自身のブログに綴っている。

ジャスティンは3月18日(月)にフランスのファン達のサポートを賞賛し「フランスのビリーヴァー達に拍手。とっても尊敬してるよ」とリツイートしている。

ホテルを出ざるを得なかった事情についてジャスティンの広報担当者はMailOnline.comに「ジャスティンがファンの何人かと接していると、ホテルの前にファン達が大挙して押し寄せてきたことが理由で、ジャスティンの判断でホテルを変えただけです。そのホテルは裏口もなく、そのため皆さんのための安全上の問題がありました」と語っている。ホテル側も「ジャスティン・ビーバーさんは実際ホテルを後にしましたが、どこに行かれたのかは分かりません。今回の決定はジャスティンさんとそのチームによってなされたものです。我々のホテルはお客様を追い出したりはしません」と反応している。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス