ジェシー・ウェア、エイサップ・ロッキーとコラボ

ツイート
ジェシー・ウェアがニューシングルでエイサップ・ロッキーとコラボを果たす計画を明かした。ジェシーはデビューアルバム『ディヴォーション』の全米リリース版に同アルバム収録の「ワイルデスト・モーメンツ」を新しくレコーディングし直すつもりとのことで、その際にエイサップを抜擢したようだ。

◆ジェシー・ウェア画像

ジェシーは今回「そうよ!本当なの!全米リリース版『ディヴォーション』に収録の「ワイルデスト・モーメンツ」にエイサップ・ロッキーをフィーチャーできてかなり興奮してるわ。すぐにみんな聴けるわよ。ずっと『ワイルデスト・モーメンツ』にはラップの要素が欲しいって思ってたの!夢が叶ったわ!」とツイートしている。

デビューアルバム『ディヴォーション』は2012年8月にリリースされた際、UKチャートで5位にランクインしており、2012バークレイカード・マーキュリー・プライズにノミネートされた他、2013年のブリット・アワード2013ではジェシーにベスト・ブリティッシュ・フィーメールのタイトルももたらしている。

ジェシーは最近、英BBCラジオ1のライブ放送に訪れた際、リアーナの大ヒット曲「ダイヤモンド」のカバーを歌っている。
この記事をツイート

この記事の関連情報