+PlusコラムVo.170「ジャケット撮影」

ツイート

BARKSをご覧の皆さんこんにちは、+PlusのギターボーカルMOTOです!やっと暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?暖かくなってきたのはいいんですけど花粉やPM2.5が飛散していてそれどころではないという方もたくさんいると思います。普段から車移動や歌う時間が多い事からよくマスクを着用していたのですが花粉などから身を守るのには適していてもこの季節顔面がとにかく暑い、、、。冬場は体感温度を上げる効果があったものの今ではたまに着けてるのがしんどい時もあります。暖かい季節に向けて何かよい対処法を見つけたい今日この頃です。

最近は5月15日リリースのニューシングル「Brand new days」のジャケット撮影を行ったのですがコラムでも書かせてもらったレコーディングの時同様スタジオに着くとかなりドキドキワクワクしましたね。リリースが1年ぶりと言う事もありジャケット撮影も1年ぶりだからというのも当然あるのですが、色んなスタッフの方がとの共同作業がさらにドキドキを増してくれます。

+Plusが活動を初めてから4年経ちましたが、常に現場では新しい発見がたくさんあります。現場ではスタッフの皆さんがいかに+Plusのやりたい事をベストの状況で表現できるか一緒に考えてくれてその空気感が本当に最高でした。メンバーが4人から3人、そして現在2人になってもこんなに素敵な人たちに囲まれて活動ができて楽しいし、たくさんの力を借りて+Plusとしては過去最高のCDに仕上がったと思っています。発売日が待ち遠しいですし、関わってくれている皆さんの想いも一緒にたくさんの人たちに「Brand new days」を全国に届けにいきます!

6月20日渋谷O-WESTでのワンマンライブも控えてますし、その他にもライブやイベントありますので是非みなさんチェックしてみてくださいね。

「今週の一曲」
約束~何十年先も~/+Plus
前回のTOMOに引き続きニューシングルからオススメです!+Plusがお届けするハピネスソング!早く聴いてもらいたいです!

「活動」
今週は上にも書いた様にジャケット撮影、アメーバスタジオ生出演、ラジオ収録などがありました!色々な形で+Plusを発信して行きたいと思っています!

◆【連載】+Plusコラム チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報