ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、3度目の破局

ツイート
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが3度目の破局を迎えた。2週間の交際の後2012年8月に1度目の破局に至り、その後10月にも短期間のロマンスの後に2度目の破局を迎えて最近再びヨリを戻していた2人は、今回ケイティは再びジョンと別れてしまったと伝えられているものの、友人達は今回の破局も一時的なものだと捉えているようだ。

◆ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー画像

2人に親しい関係者のひとりは今回の3度目の破局を認めた上でUsMagazine.comに「残念ですね。ただ完全にピリオドになるまで2人の関係は終わったとは言えません。今後の展開に注目です」と語っている。また別の関係筋は「ケイティはいつでもオープンにして待っていますよ。2人はただ仕事に打ち込んでいるだけです」と語り、ケイティが再度ジョンと復縁することをほのめかしている。

イギリスのコメディアン、ラッセル・ブランドと1年2ヶ月の結婚生活の後、2012年7月に正式に離婚が完了したケイティだが、以前には浮気癖があるジョンに対して、自分の携帯番号を消去するように伝えていたとも報じられている。警告が功を奏したのかジョンは行いを改めていて、1月のバラク・オバマ米大統領の2度目の就任式や2月のグラミー賞などではケイティと一緒に幸せそうにイベントに出席していた。

さらに2人は、ロサンゼルスや一緒にクリスマスを過ごしたケイティの故郷であるサンタバーバラなどでケイティの両親を同伴して数回ディナー・デートを楽しんでいる姿も目撃されていた。また、2月のバレンタイン・デーにはジョンがケイティにハートの形をしたルビーの指輪をプレゼントしていたことから、2人は婚約するのではないかとも噂されていたくらいだ。

そんなジョンは最近にも、ケイティとの交際は「人間的」なもので、とても自然体でいられると話していた。「セレブと付き合ってるっていう感覚じゃないんだ。俺の人生で初めてセレブと付き合ってるっていう感じがしないんだよ。もちろん俺らはスターだって分かってるさ。説明が難しいな…俺にとっては、なんかとっても人間的な感覚なんだ」。また、ジョンは将来的にはケイティと結婚することも考えていると明かしている。2人は将来、結婚も視野に入れているのかと尋ねられたジョンは「もちろんさ。まあ、俺はまだコネチカット出身のガキみたいなもんだけどね。でも結婚はするもんさ」と答えていた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス