JulietのニューシングルPVに5人の女芸人が登場

ツイート

4月3日にリリースされるJulietのニューシングル「卒恋歌」(ソツレンカ)のプロモーションビデオをお笑いコンビTKOの木本が監督として手掛け、いとうあさこ、小原正子(クワバタオハラ)、川村エミコ(たんぽぽ)、キンタロー。、光浦靖子という強力な女性芸人5人が出演している。

◆Juliet画像/「卒恋歌」PV視聴

 ▲監督のTKO・木下とPV初出演のキンタロー。

プロモーションビデオは女性芸人5人に、“恋をしたときどうなる? 失恋したときはどうする?”というインタビューをし、それぞれの回答を盛り込むというユニークな作りとなっている。

5人それぞれ違うシチュエーションで撮影されており、普段のバラエティー番組では見られない女芸人の素の表情がとても印象的だ。

木本監督は「女性芸人も当たり前のことですが失恋や恋愛をする。撮影は2日間に渡って、各芸人さんのなじみのある場所にて撮りました。日常に密着するスタイルで女芸人の素顔が撮れたと思います」とコメントしている。

失恋を乗り越え、前を向うとする女子の気持ちを歌った「卒恋歌」にぴったりのこの作品は、現在、JulietのYouTube公式チャンネルで、5人それぞれのバージョンを切り取った映像の視聴が可能となっている。CDとあわせてチェックしてほしい。

New Single「卒恋歌」
2013年4月3日発売
UMCK-5429 ¥1,050(税込)
1.卒恋歌
2.mama-アコースティックVer.-
3.卒恋歌-Instrumental-

Juliet - 卒恋歌 (光浦靖子編)

Juliet - 卒恋歌 (いとうあさこ編)

Juliet - 卒恋歌 (川村エミコ編)

Juliet - 卒恋歌 (小原正子編)

Juliet - 卒恋歌(キンタロー。編)

◆Julietオフィシャルサイト
◆Julietオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス