リタ・オラとフランク・オーシャン、<T・イン・ザ・パーク2013>参加決定

ツイート
リタ・オラとフランク・オーシャンが<T・イン・ザ・パーク2013>でパフォーマンスすることが決定した。

◆リタ・オラ画像

2013年は7月12日から14日にかけてスコットランドのキンロス、バラードで開催予定で、リタとフランクの他にも、タイラー・ザ・クリエイターとアール・スウェットシャツの参加が発表されている。今年グラミー賞とブリット・アワードをダブル受賞したフランクにとって、2013年で20周年を迎える同フェスには初めての参加となる。一方、2年連続での参加となるリタは、自身の友人でメンター的存在でもあり、今年の同フェスへの参加が決まっているスヌープ・ドッグと顔を合わせることになる。

なお、タイラーは今回のフェスで新作アルバム『ウルフ』からの新曲を披露する見込みで、タイラーの親友でもあるアールも18歳とは思えないパフォーマンス・スキルを見せつけることが期待されている。最近ではエミリー・サンデー、ディジー・ラスカル、エディターズの出演も公表されていて、エディターズのドラマー、エド・レイは新曲を発表するのが「待ちきれない」ようだ。

「今年の夏もT・イン・ザ・パークに戻ってこられて嬉しいよ。だいぶ月日が経った気がするけどね。エディターズはこの1年でだいぶ変化を経てきたから、みんなが喜んでくれるような新曲の数々を引っ提げて、これまで以上に決意を新たにしたバンドとして別の側面を披露してきてるんだ」「この特別なフェスティバルの観客のためにもステージに立つのが待ちきれないよ。T・イン・ザ・パーク以上に最高のフェスなんてあるかい?」

<T・イン・ザ・パーク2013>はリアーナ、マムフォード・アンド・サンズ、ザ・キラーズがヘッドライナーを務めることになっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報