ブリトニー・スピアーズ、新曲は2人の息子から影響

ツイート
ブリトニー・スピアーズが新恋人のデヴィッド・ルカドを自分の息子達に紹介したようだ。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

1月にジェイソン・トラウィックとの婚約を破棄した直後からデヴィッドと交際をスタートさせているブリトニーだが、すでにデヴィッドとは真剣交際のようで、デヴィッドに2人の息子ショーン・プレストン(7)とジェイデン・ジェームズ(6)のことをもっと良く知って欲しいようだ。

ある関係者はピープル誌に「ブリトニーがデヴィッドと親密になる前から、彼女の家族は彼が家族に良い影響を及ぼす人間だと感じていたんです。2人の息子達はデヴィッドのことをいい遊び友達だと考えています。大きなステップですよ。彼女もとても興奮しています」と明かしている。

ジェイソンと別れた後、ブリトニーは破局のショックから気を紛らわせるためにも、元夫のケヴィン・フェダーラインとの間にもうけた2人の息子の教育に熱を注いでいたと言われていた。

ブリトニーは、プレストンとジェイデンの2人の息子から影響を受けたという複数の新曲をすでにスタジオで収録したようで、将来的にリリースする可能性も自身のフェイスブックで示唆している。

「息子達のためにスタジオ入りして新曲をレコーディングしているの。完成した曲を聴いたら、息子達も大喜びしてくれるでしょうね。本当にワクワクよ。サプライズだから、みんな秘密よ。でも機嫌を悪くしないでね。すぐにみんなにも教えてあげるから」──ブリトニー・スピアーズ
この記事をツイート

この記事の関連情報