スクリレックス、<FUJI ROCK 2013>出演決定

ツイート

スクリレックスの<FUJI ROCK 2013>出演が発表された。世界的に爆発的に拡大しているEDMシーンの中で、最もブッキングしたいDJであり、年間10億円以上を稼ぐEDM界のスーパー・スターとの異名を持つスクリレックスだが、ついにフジロックであのサウンドを体感することができる。

◆スクリレックス画像

2012年11月に行われた初の来日公演は、東京、大阪ともに即完売になりチケットがプレミア化してしまっていた。会場に響き渡った轟音は、極度の重低音で着ていたTシャツがびりびりと震えているのが見て分かるほどの強烈なサウンドだった。

スクリレックスは、エレクトロ・ハウスやダブステップを好むクラバーから、ハードコアが好きなロック・キッズまでをも飲み込み、クラブにとどまらず大型フェスの観衆までをも狂乱させる。彼の待望のファースト・アルバムは常に発売が決定した等の噂がネット上を駆け巡っているが、現時点ではオフィシャルな情報は出ていない。世界中を飛び回るスクリレックスの新作はいつになるのか。

なお、スクリレックスは、ジェームズ・フランコ、セレーナ・ゴメス、ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ベンソン、レイチェル・コリンといったそうそうたる豪華人気俳優・女優陣が共演する『ミスター・ロンリー』『ガンモ』の鬼才ハーモニー・コリン監督の最新映画『スプリング・ブレイカーズ』のオリジナル・サウント・ドラックを手掛けている。こちらの作品も話題になることだろう。
◆フジロックフェスティバル・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報