出岡美咲、高校生2000人の前で熱唱

ツイート

3月20日にシングル「ティーンズ」でメジャーデビューを果たした人気モデルの出岡美咲が、3月26日にshibuya duo MUSIC EXCHANGEにて開催された<関東合同卒業PARTY×Candy byAmeba>へゲスト出演し、2000人の高校生の前でパフォーマンスを行った。

◆出岡美咲 画像

関東合同卒業PARTYとは、現役高校生サークル、高校生課外学習団体“High School Project”が主催し、関東中の高校生が“自分たちのために自分たちの卒業式を作りたい”という趣旨のもと企画されたもので、今回で9回目となる日本最大級の学生イベントだ。

モデルとして東京ガールズコレクション等へ多数出演の経験もあり、平行してアーティスト活動や、ブランド・SLY LANGのプロジェクトディレクターも勤めているなど、マルチな活動をしている彼女に憧れを持った学生たちからの熱烈なオファーが届いた事により出演が決まった。

ライブでは卒業式という場に相応しい10代の気持ちを綴ったメジャーデビュー曲「ティーンズ」を含む3曲を熱唱。出岡の現在30万人にも及ぶLINE公式アカウントを通じてファンより送られてきた写真を使用し、学生スタッフとの共同制作として作られた「キミの事だけどうして、、?」のPVも披露されるなどして、イベントに集まった高校生たちを大いに沸かせた。

イベントの大成功に笑顔を彼女も見せた。「学生たちが時間をかけて作ってくれたイベントなのですごく緊張しました。最後に盛り上げることが出来て本当にうれしかったです」


New Single
「ティーンズ」
2013年3月20日発売
TKCA-73878 ¥1,260(tax in)
1. ティーンズ
2. キミの事だけどうして、、?
3. ティーンズ(instrumental)
4. キミの事だけどうして、、?(instrumental)

◆出岡美咲オフィシャルサイト
◆出岡美咲 FC
◆出岡美咲blog
◆出岡美咲Facebook
◆かわいこちゃんねる
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス