イギリス男性がファッションを参考にするセレブ・トップ10

ツイート
ワン・ダイレクションのゼイン・マリクがイギリス人男性達から最も信頼されたファッションのお手本に選ばれた。

◆ゼイン・マリク画像

英ファッションサイトのMyCelebrityFashion.co.ukが今回新たに行った調査で、リーゼント気味の前髪とお洒落な衣装が定番スタイルのゼインが、ハリー・スタイルズを差し置いて、セレブファッションを参考にする際にイギリスのオンライン上で最も検索数の多かった男性スターのランキング1位に輝いている。

ジャスティン・ビーバーは10位圏内から外れ、2012年ランキングでは3位だったゲイリー・バーロウもトップ10から脱落、代わりにデヴィッド・ベッカムが3位に躍り出ている。また、2013年に入って粋なスーツ姿を披露しているジャスティン・ティンバーレイクが6位にランクインした。

MyCelebrityFashion.co.ukのボビー・マルパス氏は「我々の男性セレブのスタイルランキングで新しい名前が数名ランクインしてきているのは嬉しいですね。ショービズ界ではイギリス人男性は絶対に最高のファッションセンスを誇っていますし、年齢に関係なく、ゼインとハリーの2人がトップ5圏内にランクインしていることからもワン・ダイレクションはすでにどうやってオシャレに決めるかという術を心得ているんです。メディアはごちゃごちゃとゼインの恋愛を書き立てますが、トレンディーなファッション・スタイルで話題をさらってそんな恋愛ゴシップをも吹き飛ばすことくらいのことはゼインにとってはもうお手のものでしょう。我々はそれを今回明らかにしたかったんです」と話している。

直近3ヶ月でイギリス人男性がファッションを参考にする際の最も検索数が多かった男性セレブ・トップ10:
1.ゼイン・マリク
2.ニック・グリムショウ
3.デヴィッド・ベッカム
4.ハリー・スタイルズ
5.クリス・ブラウン
6.ジャスティン・ティンバーレイク
7.ジョーイー・エセックス
8.ロバート・パティンソン
9.マーヴィン・ヒュームズ
10.ボビー・コール・ノリス
この記事をツイート

この記事の関連情報