田中美里(たなかみり)、デビュー前なのにフジテレビ系「めざましテレビ」イマドキガールに異例の大抜擢

ツイート
先日高校を卒業し大学に入学した18歳の田中美里(たなかみり)がフジテレビ系「めざましテレビ」内の“イマドキ”のコーナーでトレンド情報を伝えるレポーター役“イマドキガール”として2013年4月から出演することが決まった。

◆田中美里~拡大画像~

本コーナーは南明奈、トリンドル玲奈などを世に送り出した名門コーナーで、巷ではヒットタレントの登竜門とも言われている。そんなステータスの高い“イマドキガール”の一人として選ばれた田中美里だが、おそらくほとんどの視聴者が「誰?」状態。。

彼女は2012年、所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツのオーディションで4500人の応募者の中から選ばれ、同年8月にはテレビ東京「ロック兄弟」(毎週水曜日26:35~27:00)MCに抜擢。2013年3月には文化委託事業若手映画作家育成プロジェクト作品、映画「ラララ・ランドリー」において野島優子役で映画初出演にして初主演。現在シンガーとしてデビューを目指して活動中なのだ。

朝は必ず「めざましテレビ」から始まると言う田中美里。どんなシンガーとして、いつデビューしてくれるのか。楽しみに待ちたいアーティストだ。

◆田中美里 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス