+PlusコラムVo.171「はじまりの季節」

ツイート

BARKSをご覧の皆さん
+PlusのTOMOです
毎年この時期はちょうど桜が満開を迎える頃ですが
今年はもう半分以上が葉っぱになっていますね。
皆さんお花見しましたか??
寒かったり暖かくなったりと忙しいですが
四季を感じられるのは日本の良い所です
街を歩けばそんな風景をみんな携帯のカメラで撮影しているのをよく見かけますね!
ブログやTwitterやFacebookにアップするのでしょうか??
僕もブログを6年前に始めて
それからほぼ毎日日々の活動からくだらない事まで綴ってきました。
多い時には一日100回更新したりも(笑)
このブログがきっかけで応援してくれるようになったファンのみなさんも沢山います。
そんな思い出が詰まったブログですが
先日さいごの更新をさせて頂きました。
というのも4月から+Plusのオフィシャルブログを新しく立ち上げたのでこれからはこちらを更新していこうと個人ブログは最後にしました。
+Plusは5月15日にニューシングル『Brand new days』をリリースします。
オフィシャルブログにもこのタイトルを付けました。
応援してくれる皆さんには僕らが綴る言葉から、僕らが届ける歌から
新しさを感じてもらえたら嬉しいです。
長くにわたり僕のブログや旧+Plusブログを見てくださったみなさんに感謝しています、
これからはBrand new daysでお会いしましょう!!

【今週の一曲】
Alone/B'z

夏にベストアルバムをリリースするB'z初期のヒット曲
両親が昔からB'zが好きで幼いころ車の中でずっと聴いていたのを今でも覚えています。
子供の記憶力って凄いもので、初期の曲はほぼ全曲覚えてます!

【活動】
最近は4月7日に行われる僕がプロデュースするカフェイベント『Tomo Cafe』の準備をしています。
フードメニューも自ら考案しているので試作を繰り返しながら美味しいメニューを作り上げました!
当時はアコースティックライブもあるのでお楽しみに。
それから毎週やっているインターネットラジオ『+Plusのぷらラジッ!!』収録などなど
充実した日々を送っています。
ライブやイベントもどんどん決まってきているので、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

《+Plus Infomation》
4月7日 (日)Tomo Cafe
4月20日 (土)渋谷CRAWL モバイル会員限定イベント
5月2日 (木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
5月11日(土)名古屋 栄ミナミ音楽祭
5月15日 (水)Brand new daysリリース
6月20日 (木)渋谷O-WEST
+Plusワンマンライブ2013~Brand new LIVE!!~

◆【連載】+Plusコラム チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス