KREVAのツアー初日に登場したSONOMI、タワーレコード梅田NU茶屋町店で2年振りインストアライブ決定

ツイート

4月17日にベストアルバム『S.O.N.O.M.I』をリリースするSONOMIが、タワーレコード梅田NU茶屋町店でインストアイベントを行なうことが決定した。

このインストアイベントでは、2012年に行なわれたピアノ弾き語りライブ<SONOMI CAFE LIVE>とは異なり、ベストアルバムDISC1の、シングル曲やリード曲、そして新曲から構成された「Singles」、ファン投票をもとにセレクトされたDISC2「Best Selection」に収録される20曲の中から、初披露される楽曲や人気投票で上位をしめた曲などをDJスタイルで披露する予定だ。開催日時は4月19日の20時から。

「デビューの時からずっと応援して頂いているNU茶屋町店で、またインストアライブが出来てすごく嬉しいです。ファンの皆さんと一緒に作ったアルバムなので、もちろんライブも一緒に楽しめるものにしたいと思ってます。ぜひ観に来てください。関西の皆さんに会えるのを楽しみにしています。」── SONOMI

またインストアイベントより一足早く、SONOMIは新曲「遠くまで feat. KREVA」をKREVAの全国ツアー<SPACE TOUR>初日のステージで初披露した。

SONOMIのベストアルバム『S.O.N.O.M.I』完成を祝して、プロデューサー・KREVAが用意したステージ。SONOMIはKREVAとKREVAのファンへの感謝を述べ、ベストアルバムが完成したことを報告。また新曲について「この曲はライブのSONOMIが完成するまでに、皆さんと過ごしたライブでたくさん愛を貰って、その中で出来たライブの曲です。」と説明した。

◆SONOMI オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス