スカーレット・ヨハンソン、お酢で洗顔

ツイート
スカーレット・ヨハンソンはリンゴ酒で作ったお酢で洗顔しているようだ。スカーレットによれば、シダービネガーは多少お肌に「きつい」ようだが、一方でニキビ予防にとても効果的だという。

◆スカーレット・ヨハンソン画像

「ナチュラル・スキンケアの勉強をしたんだけど、リンゴ酒で作ったビネガーは本当に効果的だって知ったの。化粧水としてはちょっときついけど、吹き出物が本当に治っちゃうんだから」──スカーレット・ヨハンソン

28歳のスカーレットはまた、お気に入りのフレグランスはあるものの、いつも同じ商品だけを使うことはないという。「ドルチェ&ガッバーナのザ・ワン・デザイアは大好きよ。とってもフェミニンで夜にぴったり。でも、お昼は欠かせないフローラルな香りの、ルイジアナ州で有名なブルボン・フレンチ・パルファンかしら。ミックスするのが好きなの」

さらに、いつもふっくらした唇にレッドの口紅をひいたスタイルで有名なスカーレットは、唇に潤いを与える保湿成分入りの口紅をオススメしている。エル誌のインタビューでスカーレットは「ドルチェ&ガッバーナのパッション・デュオはコンディショナー入りだから、私みたいにレッドやコーラルの口紅をつけたい人は、チョークを塗ったようなカサカサした唇にならなくて済むのよ」と答えた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス