アダム・レヴィーン、離婚したくないから結婚しない?

ツイート
マルーン5のアダム・レヴィーンは、離婚したくないという理由で絶対に結婚しないつもりらしい。

◆マルーン5画像

現代における結婚生活は永遠に続けることはできないと考えているようで、生涯結婚しなくても満足だと豪語している。アダムはナイロン・ガイズ誌の最新号で「俺は満足した生活を送っているよ。結婚しなきゃ、離婚もしないだろ。俺らの前の世代が示してくれたように結婚生活が成功する確率なんて絶望的なほど低いのに、なんでそこからみんな学ばないのかな?」と話している。

現在アメリカの人気リアリティー番組『ザ・ヴォイス』のコーチ役も務めているアダムは、自分の成功はいつ何時でも消え去ってしまうと考えているため、どんなに仕事量が多くて辛くても決して泣き言を言ったりはしないとも話している。「ほんと多いんだ。でもそれが多くなくなる日がいつか来るかもしれないよね。だから文句は言わないよ。この瞬間を手にしてるんだからさ。でも永遠には続かないんだよ。だから努力しつつ楽しむしかないのさ」

さらにアダムは『ザ・ヴォイス』で共演しているシャキーラのギャラが2倍になったという報道にも惑わされることはないと明言している。「だって彼女はシャキーラなんだぜ!国際的なスーパースターじゃないか!だから気にしないよ。ただの金の問題さ」
この記事をツイート

この記事の関連情報