さんみゅ~から、サエッピこと中山冴恵が脱退

twitterツイート
昭和の名曲「ほほにキスして」を2nd Singleとして4月24日にリリース控えるさんみゅ~から、サエッピこと中山冴恵が脱退することが明らかとなった。

オフィシャルサイトにて告知されたもので、残念ながら中山冴恵自身、芸能活動を休止するという。学業に専念するためであり、残念ではあるが、本院の意思を尊重しての決断となったものだ。ただ、“中止”ではなくあくまでも“休止”であることに望みを託し、華麗なる復活を願いながら、彼女の将来にエールを送ろう。

以下は、オフィシャルサイトにて告知されたメッセージの全文である。

   ◆   ◆   ◆

いつも「さんみゅ~」に温かいご声援を頂き有難うございます。
このたび中山冴恵は学業に専念するため、メンバーを脱退し芸能活動を休止することになりました。
応援して頂いたファンの皆様には心から御礼申し上げます。
今後も「さんみゅ~」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社サンミュージックブレーン
株式会社ポニーキャニオン



いつも温かいご声援を頂きどうも有難うございました。
皆さんからの励ましの言葉、やさしい笑顔、そしてたくさんの楽しい思い出を決して忘れません。

中山冴恵



みなさんはもうご存じかとは思いますが、さんみゅ~からサエッピが脱退することになりました。
オーディションの時からずっと一緒にがんばってきて、やっとたどり着いたデビューからまだ3ヶ月、ものすごく寂しい気持ちです。
でも、私たちにはいつも温かく応援してくださるファンの皆さんがいます。みんなで話し合いました。
「今私たちがやるべきこと、それは悲しみ続けることより前を向いて明るい笑顔を届けること。そしてさんみゅ~はもっともっと成長して、もっともっと大きなステージに立とう、胸を張って全力でパフォーマンスをし続けよう」って誓いました。
どうかファンの皆さん、これからも私たちさんみゅ~を見守って頂けると嬉しいです。

さんみゅ~
西園みすず・木下綾菜・京極友香・小林弥生・野田真実・新原聖生・長谷川怜華・山内遥

   ◆   ◆   ◆

◆さんみゅ~オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス