ファンキーモンキーベイビーズ、ファンキー加藤が結婚

ツイート

ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤が結婚を発表した。

FUNKY MONKEY BABYSのオフィシャルブログによると、相手は一般女性で、彼女の誕生日である4月15日に婚姻届を提出したとのこと。また6月の東京ドーム公演で解散という大きな節目を前に発表したのは、<この10年に渡るFUNKY MONKEY BABYSとしての活動を通して応援をしてくれているファンの皆さんに、“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として、今回の報告をしたかったから>としている。

以下、オフィシャルブログに掲載されている、ファンキー加藤からの入籍の報告。

  ◆  ◆  ◆ 

いつもFUNKY MONKEY BABYSを応援して頂き、本当にありがとうございます。

私ファンキー加藤は、以前にブログでも公表させて頂いた一般女性の方と、彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました。

とても充実した10年間の音楽活動の一方で、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありましたが、それを支えてくれたのが、ファンの皆さんであり、そして彼女でした。

このタイミングで入籍させて頂いたのは、なにより、この10年に渡るFUNKY MONKEY BABYSとしての活動を通して応援をしてくれているファンの皆さんに、“FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤”として、今回の報告をしたかったからです。
まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです。

この先、楽しい事も苦しい事もたくさんあると思いますが、これからも変わらず、いや、今まで以上に頑張っていきます。

どうか今後とも、応援の程よろしくお願い致します。

2013年4月15日
ファンキー加藤

◆ファンキーモンキーベイビーズ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報